他のサロンにゲストでお招き頂きました。そして告知

こんにちは、ますてぃです。

 

今日はあるヒーラーさん主催のオンラインサロンにお招き頂き、

瞑想会をコーディネートさせていただきました。

 

と言っても、難しいことは無しで、

ワイワイやっていた感じです。

 

どのような方が集まってくださるかなと、

出会い自体を楽しみにしておりましたが、

皆さま瞑想も大変お上手で、

素敵な方々でした^^

 

氣幸(気功)やヒーリングに関する

質の高いご質問も頂戴し、

答弁する側としてとっても勉強になりました^^

 

今のようなご時世ですので、

ビデオ越しですが、

こうしたオープンな方々とお会いできるのは、

それ自体が資産だなあと感じたイベントでした^^

 

あちらのサロンメンバーとサロン間交流ができないか、と

とっても良い提案も頂戴しましたので、

近いうちにさっそく、交流会を行いたいと思います^^

 

追ってお知らせしますね^^

まずは簡単なご報告まで。

 

コメント